3月29日 バーミヤン 空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月29日 コインランドリーの乾燥待ちでバーミヤンへ

 

 

プーアル茶(クーポンあり)

 

 

レタスチャーハン

 

 

スープ

 

 

餃子3個

 

 

食後に杏仁豆腐

 

食事券使って 自腹で払ったのは杏仁豆腐だけ

 

ATMにも寄りたかったので、ベルクにも行って

 

 

駐車場からの空

 

 

 

しかし!ベルクにあったATMがなくなってました、ショック

しょうがないコンビニに回ったのですが

そこからコインランドリーに戻って、とやってたら

家に戻った時は、お掃除はほぼ終わってて

今回、参加はできず

もちろん掃除前の片付け、掃除後の片付けたものを元に戻すとかの

作業はありますが

 

家に戻ってからの空

 

 

ヘリが飛んでます、ゴミでも鳥でもありません

 

 

 

 

 

これだけ天気が良くなったのに、外に洗濯物が干せない辛さ

 

 

ちゃお

 

 

掃除してる間に、いつもの場所が片づけられちゃうから

模様替えして、ケージがなくなり机の上に猫ベッドおいたところへ

最初嫌がってましたが、最後はやっと落ち着いてくれて、そこからブームが移って

以後、こちらが良くなってます

気温もあるだろうけどね

床は床暖が効いててあったかかったけど、もう暑いくらいに感じてるんだろうな

この日は、午後は気温上がったので暖房は全部切りました

 

そろそろ夕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ青空

 

 

机の上はフルーツクッション二つ もう二つはケージ移動した納戸に(以前、グレアがいて よりも晩年そこにいた部屋)

 

夕方、日没

 

 

午後6時くらいだったか

日没時間も遅くなりました

 

 

上空には飛行機

 

 

 

 

 

 

今日も雨で、気温もここ最近では一番低く

また暖房復活の日でした

 

今日は一日引きこもって仕事でした

新しい仕事の一発目、イメージボードです

スポンサーに見せたりするやつ

本格的に動くのはまだまだ先になるだろうけど

内容は好きなやつなので、今、お手伝いでやってるのが

早く終わって、こちらに移りたい