3月17日 フジのアートビレッジ その2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月17日 フジのアートビレッジ続き

 

 

シバ犬 太郎くん

敷地内のレストランご夫婦の愛犬

一緒に出勤してきてますが、お店の前にある犬小屋より

あげ猫さんのブースの前の方が好きだとかで、こちらでレストラン終了までいるそうな

レストランはランチのみ、夕方には終了です

この子がね〜カメラ向けると目線くれない

 

 

ボンちゃんも近くにいます

仲は良くないけど、一応そばにいても大丈夫だとか

 

 

 

 

 

あげ猫ブース店内に入ります

 

 

新しい猫たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のカップが増えてた

作って欲しいって言われるんだそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

前も載せましたが、料金表と効能

料金は、いつもだいぶお安くしてもらってます

遅れたからが多かったのですが、今回は長年 オーダー頼んでくれてるのでと

 

先代猫から始まってもう6体 お願いしました

10年くらいの間で

 

 

 

 

 

 

ブースの裏にいた子

 

 

ちゃんとタマタマあります

 

 

何を見てるんでしょう

 

 

下は陶芸体験ができたり 宿泊施設もあるそうです

 

 

 

 

 

今日は終日 雨でした

朝イチで美容院の予約があったので、行ってきました

次回の予約もしてきましたが、やっと普通の時間が取れたので

次回は、早くもなく、遅くもなく

ずっと髪型の冒険はしてなかったのですが、流石に飽きてきたので

次回は部分的に派手な色を入れる、というカラーをやってみることにしました

全体にやると、やはり痛んじゃうそうなので

こちらの美容院はパーマも勧めないんですよ

痛むからと

来月はもう4月ですしね、少し明るい髪型にしたいです