3月15日日没 16日ジョナサン | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月15日 日没

 

 

3月16日 朝食

 

 

無印で買った 桜バウム

 

 

 

結構濃いピンク

香りはさくらです

 

 

トマトスープ

 

16日は筋トレ行って、帰りにジョナサン

また、優待券(食事券)もらったのでそれを使おうと

 

 

かに、やってますね

 

 

流石に高い

 

 

いつもの野菜ドリアにしました

土曜日なのでランチはないし

 

 

サラダとドリンクバーはつけて

 

 

 

 

安定の美味しさ

カニドリアもあったんですよ

今度食べてみようかしら

そう言ってるうちにカニフェア終わっちゃいそう

 

 

この日は20度予報でしたが22度まで行きました

上着いらず

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が当たってきて

 

 

 

        

 

顔 潰れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は獣医です

いつも日曜日に行ってますが、明日が臨時休業だとかで

今日になりました

できれば獣医〜筋トレの方にも行きたいので

午前中は忙しくなります