3月15日 成増 ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月15日 また、成増へ(銀行です)

用事が済んで、お昼用に何か買おうかと駅ビルに向かい

 

 

 

駅ビル内(1階)撮影

 

 

色が春ですね

 

 

花屋

 

 

 

 

駅ビル内の食品売り場、見たんだけど これが食べたい!ってのがなくて

 

 

駅前立ち食い蕎麦屋

立ち食いの気分じゃないし

そのまま商店街、ぷらぷら歩きながら

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物屋さんはいっぱいあるんだけど

この日はどこもピンとこなくて

 

 

やっとオープンしたメガドンキ

 

 

写真撮ってる人、私以外にも何人もいましたね

駐車場がなさそうなので、どうかな〜

 

 

外の駐車場に置いてたら29度!

もちろん、走り出せば下がってきますが 下がったところは撮り忘れ

17度だったか

 

家に戻って食べた昼食

 

 

レトルトの野菜カレー

 

 

ご飯は炊きました

外で食べたくない気分だったんですね

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向に行くようになりましたね

 

 

 

 

昨日は筋トレ 行ってきました

今週は初 もう一回行けるかどうか

昨日も晴れたけど一昨日と続いて強風

風がこんなじゃなければ、また公園行きたいところですが(お花撮影)

諦め

春の嵐が続いています