3月11日~13日 ちゃお、空、ご飯 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月11日  ちゃお

 

 

日向ぼっこ

 

 

洗濯物が邪魔?

 

 

窓際の影部分でクールダウン

 

11日 夕空

 

 

夕空と言っても曇り

 

12日 早朝の空

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

炊き込みご飯 これでラストかな

 

 

刻み海苔は、名古屋の鰻屋でひつまぶしように出てきたものを

持って帰って、忘れてたのが出てきて やっと使いました

 

 

大根、長ネギの味噌汁

 

スギ薬局でこんなの見つけて

 

 

ペット用にも使えるって

 

 

並べてみました

値段は、ダントツ 消臭袋が安いです

黒だけど、、、

 

 

昼食

 

 

余ってたお餅使って 雑煮

 

 

小さいのが三つ入ってます

 

雨だったので

 

 

けぶってました

 

3月13日 快晴

 

 

 

 

でも、風が強い

 

 

朝食

 

 

 

塩昆布おにぎり

 

 

のり、間違えて2枚巻いてしまった

 

 

雑煮の残りスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

昨日は、おとといサボった分 仕事頑張りました

追加できた分は今週中になんとか終わらせて

金曜日に、またリモート打ち合わせが入ったので

そこでさらにの追加がでるそうです

 

今日は動物霊園の春の法要の日

行ってきます