3月10日 志木市住宅街 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月10日 桃菜でランチ後

今回は駐車場の機械は無事クリアしました

で、出る前にその周辺を少しだけぶらぶらしながら撮影

天気良かったですしね

 

 

駅からだと歩いてどれくらいなんだろう

そんなに遠くはないと思います(10分程度?)

 

 

こんなお店がありますね

 

 

 

隣は自転車屋

 

 

桃菜 並びには中華屋

 

 

桃菜ができて、影響あるのかな〜


 

奥は下ってます

 

 

こっちも下り

 

 

石屋さん

 

 

 

 

 

 

かっぱがいっぱい

志木は駅前にもかっぱ像があるし、かっぱを売りにしてるそうな

 

 

日曜日はお休みでしたが、カフェも

 

 

 

 

こちらの道は登ってます

 

 

桃かな

 

 

 

 

 

 

新築分譲中

 

もう少しだけ続きます

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

獣医から帰ってきた時

 

 

 

 

 

 

今日、こちらは強風が一日 吹き荒れていました

天気はいいんですが、音もすごくて ご〜ご〜

昨日じゃなくてよかった、、、

アートビレッジは無事行けて、りゅう&よりを受け取ってきました

でも、ちょっと疲れてしまって(夜も、また出かけたりしたので)

今日は一日、布団敷きっぱなしで、昼寝三昧でした

 

まあ、こういう日もあってもいいか