3月2日空 3日朝食、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月2日  空

 

 

曇ってきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方に夕焼け色が

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮った2日の空もこれでおしまい

 

3月3日 朝食

 

 

冷凍しておいた炊き込みご飯

 

 

 

 

味噌汁

 

 

久しぶりで魚肉ソーセージ

 

午後 リビングに日が入ってきて

 

 

ちゃおは日なた うろうろ

 

 

ちゃお影

 

 

 

影腹巻

 

 

3日、天気が良すぎて雲がなくて

 

 

やっと少し雲が出たところ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

昨日は午後、練馬のクリニックへ行ってきましたが

3時からの午後の診察に、いつも2時に行って外に並ぶけど

この日は1時50分くらいに行ったら、もう先客がいて三番目でした

天気は良かったのですが風が強く(強風注意報も出た)寒くて

それなりの厚着はしていったけど、足りなかった、、、

カイロがいりました

隣に並んだ人はずっと咳してたし、、、やだなあ

そういう人が病院に来るものだけど

 

寒い思いを1時間もしてしまったから、帰ってきてからも

ちょっと体がだるくて、昨日も仕事は無理でした、、、

 

今日は獣医へ行く日 注射受け取ってきます

その後は仕事〜