2月16日 カルデイ、バレンタインチョコ、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

2月16日 カルデイリベンジで、また買ってきたもの

 

 

可愛い猫缶とお礼のお茶パック

(贈答用)

 

 

すごく小さいサイズ

 

ここからは、旦那が仕事関係でもらってきたチョコたち

 

 

CACAOCAT 

  お〜三つ揃いましたね(ピンクは私が買ったやつで、混ぜて撮影)

 

 

全部で11個、もらってきてました

 

 

パズドラスタッフ

 

 

これはなかなか豪華(何段にもなってる)

 

 

ひよこみたいなお菓子が入ってます

 

 

ピエロ制作

 

 

 

 

 

 

猫の舌

 

 

毎日少しづつ食べてますね(文句言いながら、普通のがいいんだと)

 

私も残ったものはいただいてます

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

リビング 窓ぎわ

 

 

 

 

 

 

洗濯の室内干しのポールにもたれかかり

 

 

 

 

 

 

 

 

場所移動

すっかり、ケージの上には行かなくなりました

 

 

 

おはようございます

昨日は寒い1日でした

予定が飛んだので、コインランドリー行って洗濯物、乾燥かけて

待ち時間に隣の幸楽苑もいき、そこで車のキー落とすという失態もして

(座席に落としてました)

まあ、毎日何かしらか問題を起こしてます

ボ〜ッとしてたわけでもないんだけど

車のキーは乗ろうとした時にあかず、あ?と気がついて

幸楽苑に戻り、すぐ見つけてもらえたので良かったのですが

 

今日は昨日のリベンジ 大泉に行ってきます

Fさんとヘンリーとでランチしてきます

チエーン店ではないハンバーガ屋さんに行きます

リビンオズの近くのバーガー屋さん

知ってる人、いるかしら