1月10日 新大阪エキナカ撮影−3 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月10日 新大阪 エキナカ撮影 その3

 

 

この神戸魔法の壺プリン 存在は知ってたんですが新神戸駅の土産物売り場になくて

どこに売ってるんだろうと思ってたら、新大阪駅で売ってるなんて

荷物になるのが嫌だから、買わなかったけれど

 

 

美味しいらしいですよ

 

 

これも美味そう

 

 

 

 

東京駅より、売り場が広々してる

 

 

 

ガチャガいっぱい並んでたんだけど、暗くてボケぼけでこういうのしか撮れず

 

 

 

 

あはは、チャオがいます

 

 

ここもレストラン街

 

 

いっぱい、食べるところありましたね

最初に見つけたところで飛び込んじゃったけど

ぼてじゅうは、その昔 中野ブロードウエイにお店があって、よく食べに行きました

あま〜いソースが、関西風なんだなあって思ってました

関東のお好み焼きのソースは辛いですもんね

 

 

 

 

どこにでもある五右衛門 どこが本店なんだ?

 

 

オムライスは好きだけど、、、

 

 

 

 

朝7時から!  すごいな

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、すごくでかいんだけど、対比がないから大きさが伝えられない

大阪エキナカ まだ続きます

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

おはようございます

もう土曜日ですね、1週間はやっ

 

来週の大腸検査に向けて、慢性的な便秘の私は

今週から便秘薬、飲んでいます

当日の下剤だけじゃ、効かないんですよ

で、火曜から飲み始めてやっと昨日金曜日で成果が出ました

薬使っても4日かかるなんて、、、困ったもんだ

このまま、なんとかうまく行って当日の下剤で苦しまないと

いいのですが

他の人はどうかわからないけど、私は下剤でめっちゃ苦しみます

お腹痛くなるし、気持ち悪くなって吐きそうにもなるし

脂汗が出てとてもじゃないけど、動けません

下剤で腸が動くように、歩いた方がいいとかいうけど

今回はどうなるか、恐ろしや

早く終わりたい