1月10日新神戸〜大阪へ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月10日  学園都市の続き

 

 

数少ない花

 

 

ここの公園も撮影したっけ

 

 

学校への道(裏道になります)

 

ということで、最後の授業は終了

まだ生徒の仕上がってない作品をデータで送ってもらって添削と

成績もつけなきゃいけないから、やることは残ってますが

神戸に行くのは終わり

2月に卒業制作展があるので、それはいこうかなとは思ってます

交通費、自腹になるけど

 

新神戸駅

 

 

大阪まではどれでも乗れます

自由席だし

 

 

 

 

 

乗ったことのない、さくらに乗車

大阪止まりですからね

 

 

 

 

 

 

席のシートもちょっと違いますね

ちなみに自由席、ガラガラ

 

 

乗ってきた新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!新大阪駅内撮りましょう

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄御堂筋線に乗り換えです

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

1月14日の朝  眠い、眠い

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

仕事、やってますが おそ、遅、、、

ゆっくりなペースです

もっと巻きたいのですが、内容が大変ですぐ疲れてしまって

なかなか思うように進みません

それでも、やってれば少しは進むので やるのみです