1月9日東京駅〜新神戸駅 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月9日 東京駅

 

 

 

 

 

 

今回で最後になるので、お世話になった事務の方や助手の子にお土産をと探して

 

 

これが美味しそうかなって買ったんですが

東京駅限定とあったし、パッケージにも東京ってあったのに

裏を見たら、神戸で作ってたものでした、、、

買ってから気がつき、渡す時はその話をした上で渡しました

 

あれこれ見てたら、もう新幹線の時間

いつもお弁当とか買ってたエリアがお休み?でしょうがない新幹線ホームの売店で

 

 

サンドイッチ

 

 

パン屋で買うよりお高め

 

 

午後1時12分ののぞみ35号

 

晴れていたので

 

 

富士山も見えるポイントより、かなり前から見えてます

 

 

ここから、一番よく見えるポイント

新富士手前

 

 

この辺が一番見えるところかな

雲もなく、全部見えました

 

新神戸について、いつもは帰りに買うお土産を先に

 

 

 

 

 

 

これは買いました

 

 

こっちは買わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸駅撮影は続きます

 

 

 

1月12日のちゃお

 

 

朝です

右側にはレンチンカイロと湯たんぽ両方置いてあります

(時差で交換してます)

 

 

 

 

 

 

おはようございます

昨日は午後、通信障害? ネットが全く繋がらなくなって

諦めて仕事してましたが、数時間後には復活

なんだったんだろう

パソコンで見てたラインは、そのまま繋がらなくなってます

再設定とか出ちゃって、自分で設定してないからできません

スマホからは見れるんだけど、、、

 

風が強く、寒い日でした