12月27日の空〜日没まで | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

12月27日 とんでんからの空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理研の敷地になるのかな、、、そこの枯れた冬木

 

 

家に戻ってからの空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のまわりがレインボウ?

 

 

 

 

 

 

 

あまり綺麗じゃないけど夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

27日、ここまで

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

たっぷりお休みもらえた人は別として、今日から仕事始めの方が多いいんじゃないでしょうか

筋トレのところもそうなので、今日は行ってこようと思います

年末年始、やはり食べ過ぎ&運動不足

精神的には辛い正月になりましたが、外に出かけないというのは

本当に体がなまりますね

出かけたら出かけたで、外食したりでまた食べすぎちゃうのが正月か