11月15日の空 ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月15日 空続き

 

 

 

もう夕方です

 

 

 

 

 

 

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空は青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと家にいたので、空だけはたくさん撮りました

 

 

 

ちゃお

 

 

昼間はずっと寝てる

夜の方が起きてるね

 

 

 

 

 

今日は、やっとやっと 血圧下がりました

薬が効いてくれたようです

やっぱり低いと朝の目覚めが違います

よく、低血圧の人は朝が弱いと言いますが、高くてもダメですね

普通が一番ということですね

下がったとはいえ、低いとまではいってません

強い薬使って1日2回飲んで、やっと普通に、、、

低くなりすぎちゃうこともあるようですが、今のところ

そんなこともなく

だいぶサボってしまった筋トレも、やっと行ってこれました

もちろん、まだいつもの半分です

フルにやるには、まだ怖いですから