9月14日買ってきたもの、夕空 15日ご飯、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月14日 島忠の他にJAにもよって

 

 

ススキでいいのかな 買ってきました

 

島忠では

 

 

 

 

すごい乳酸菌シリーズ(ウエット)がもう置いてなかった、シミうまシリーズもなかった、、、

 

他にも

 

 

最近、ゴミ袋はこればかり

置き場所がすっきりして、すごく楽

 

 

これも、お試しサイズが出ていたので買ってみました

 

写真には、まだ撮ってませんが写真入れるフレームと

運ぶとき用梱包材(パッキン?)も買ってきてます

以前は100均で買ったんですが(ちょっと遠いところの)

近所の100均は置いてませんでしたね

 

14日 夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日  朝食

 

 

 

いただいた、韓国海苔のふりかけ

 

 

いろんな実が入ってて、これが体にいいんだとか

 

 

味噌汁はいつもの具沢山(しめじ、にんじん、キャベツ、わかめ)

 

15日は、ダスキンさんがきてお掃除の日

お昼は、非常食からこれに

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

お腹にチャックがある

 

 

 

 

 

 

今日は、動物霊園の秋の合同法要に行くつもりでしたが、雨で挫折

法要自体は雨でもやるけど、外ですしねえ、、、

で、やめて家でゆっくりと思ったら雨が止んだ

と言っても、いつまた降るかなってくらいの感じで

まあ、もう今日はいいか

塔婆は申し込んであるので、数日中のうちに行くつもりです

まだ、よりが死んだのは今年なので、よりの塔婆です

あと、塗り直してもらったまおも置いてこなくっちゃ

 

あすか明後日かな