3月7日 とんでんランチ 8日朝ごはん | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月7日   樹林公園

 

 

時計の下に

 

 

よくわからん

しかも場所が自販機の前、もうちょっと良い場所に置けば良いのに

 

 

階段降りて駐車場へ

ここは、きっちり有料です1時間200円

そう高くはないけど、体育館利用してた時も割引はあっても無料には

ならなかった

 

 

信号待ちで、正面に見えるのが税務大学

 

 

左にとんでん

ここへ行こうとして、途中で公園に寄り道したのでした

 

 

これを食べたくてね

でも、セットだと食べられないものが入ってるから

 

 

単品にミニ天丼でもつけるか

 

 

お店の方が、ランチの普通のお蕎麦のセット(ミニ天丼がつく)を桜そばに変えられますよ

というので、それにしてもらいました

 

 

 

ランチセットの方がお値段がお得

 

 

ミニ天丼

 

 

桜そば

 

 

菜の花おひたし

 

 

ちゃんと桜の香りがします

毎回、食べようとは思いませんが この時期ならではだから

一回はね

 

 

朝が少ししか食べてないから、まだ足りなくてデザートも

 

 

いちごはいいか

 

 

これにしました

小さいので、一瞬でぺろっ

 

 

3月8日  朝食

 

 

ご飯に細切り昆布混ぜて炊いたもの

 

 

 

 

白菜、えのき、人参の味噌汁

 

 

 

トマト、きゅうり、魚肉ソーセージ

 

 

シャケ、漬物、ニンニク

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

ごめん寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro