5月5日柏餅 5月6日朝食 武蔵御似神社 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月5日 スーパーで買ってきたもの

 

 

紅甘夏みかん

いちご

 

 

柏餅

 

 

半額だった!

 

 

 

ピンクのは味噌あん 草餅風はよもぎ餡

白がこしあん

 

 

サイズは小さかったので、3つ全部食べました

 

5月6日の朝食

 

 

デイスカウントショップで買ってきた

チーズクロワッサン

 

 

いちごも用意してたのに、出すの忘れ、、、

 

 

6日は早めに出て(筋トレ行く途中)まだ行ったことのない神社へ

 

 

住宅街の中にこんな感じに鳥居があって、その奥が神社

こりゃ、見つからないはずだわ

 

 

周りもこんなだし

 

 

隣が、また小さな公園

 

 

ちゃんと名前があったけど

 

 

花も咲いてて

 

 

 

 

 

 

さて、鳥居をくぐります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも富士塚が、、、

続きます

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

朝はいつも機嫌が悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro