3月10日 幡ヶ谷続き 11日、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月10日 幡ヶ谷続き

 

 

 

 

 

 

 

 

閑散としてるわけじゃありません

人は通ってますが、いない隙を狙ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯だ

 

 

入浴料 今は480円なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、商店街が

 

 

スーパー

 

 

小さな公園

 

 

商店街の名前 6号だって

10日の幡ヶ谷 まだまだ続きます

 

 

 

 

ちゃおは11日

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりで雨です

気温もぐっと下がってうっかり薄着で寝てたので、寒くて目が冷めました

あ、その前によりが濡れた尻尾で布団に来たので目が覚めました(夜中3時くらい)

自分のゲロで、尻尾濡れちゃったようで

いつもいる猫こたつの上がゲロまみれになってました

全部、交換して(敷物やら、クッションもかかってたんでカバー外して手洗いして)

よりの尻尾は、応急処置として除菌のウエットでふいて

まだ、拭ききれてないので朝起きてから、もう一度ふきふき

 

まあ、これが日常です

 

 

 

 

 

koro