9月11日 阿寒湖での夕食 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月11日 宿泊したホテル

 

 

 

 

エレベーターの扉

 

外に出て

 

 

 

 

土産物店

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを見る予定でしたが、もうお店も閉まってる所もありひっそり

 

 

やってる所も、そろそろ店じまい

 

 

 

 

 

 

 

夕食にアイヌ料理店へ

 

 

 

 

 

北海道限定ビールで乾杯

 

 

 

鮭の切り身の凍ったやつ

 

 

ジャガイモの団子

 

 

これは鹿肉かな

 

 

これも肉

 

もっと色々食べましたが、写真的に映えないのとかボケちゃったのとかで

ここまで

 

皆さんはホテル内のレストランで二次会でしたが、私はもう眠くて

ここまで

部屋に戻ってバタングーでした

とはいえ、なかなかすぐには寝られず家に電話かけて猫たちの

様子聞いたりテレビ見たり

テレビはさすが北海道

日本ハムの選手たちがいっぱい出てきてました

 

 

 

9月11日はこれで終了

 

 

 

 

ちゃお

 

 

8月18日 朝のちゃお

機嫌わるそ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は爽やかな秋晴れ

動物霊園の秋の合同法要に行ってきました

初めて、りゅうの塔婆も申し込んで、、、

まだお墓には入ってませんが

4連休最終日、昨日よりは道などは空いてましたが

ニュースで見ると、観光地は今日もいっぱいだったようですね

動物霊園も密にならないよう分散してきてくださいと

春の法要の時は言われてましたが、今回は特に、、、

うちは、人が密集してるところは避けて

さっさと帰ってきました

 

 

 

koro