6月7日の猫 8日のゴハン | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月7日の猫

 

 

朝 いつものりゅうとより

 

 

よりは起きて、こっちに来ちゃう

 

 

この時が目覚めではなく 早朝(4時とか5時とか)に一度起こされて

朝ごはんはもうすんでいます

 

 

ゆっくり寝てていいよ

と言ってたら

 

 

2度目の朝ごはん

早朝はカリカリしかあげないので、私が本格的に起きてから(だいたい8時くらい)

ウエットあげます

先に気がついたりゅうが食べ始め 遅れてきたより

 

 

 

どかした

 

 

りゅう、後ろに倒れこんで腰がくだけてます

 

 

ふふんの顔

 

 

 

食後の顔洗い

 

 

二度寝ならぬ三度寝か

 

 

りゅうは椅子の上

 

 

そこから円筒タワーへ

 

 

6月8日の朝

 

 

窓を開けたら ちゃおがきて外の匂いを感じてます

 

 

出たそうだけどね

もう今は落ち着きましたが、今年も赤いダニがベランダに出て

人間も出るときはバケツで水を撒いてから

とても猫たちを出せる環境ではありません

窓のところにはダニよけを置いてあります

 

8日の朝ごはん

 

 

パンとサラダ グリーンクリームスープ ヨーグルトにカフェオレ

 

 

豆苗は大活躍

 

お昼はスーパーで買ってきたお弁当

 

 

のり弁

 

 

これはサミットで買いましたが ベルクの方が安いかな

ヨーカドーもそんなに安いとは思えず

品物にもよるんでしょうけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ目ビーム! コロナ撃沈

 

koro