1月30日 オズシアター 猫たちは31日 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月30日 オズシアターへ

 

 

これはまだ先の映画

 

 

これらでもなく

 

 

今更ですが、やっとスターウオーズ

今まで、ずっとすぐに見てきたのに今回はダンナが忙しいからと

いけずで、とうとう一人で行ってくるわいとなりました

 

もう1日2回しかやってなかったし、大きなとこじゃなく小さいとこに

なってたし、、、

指定席買って、待ち時間にターリーズカフェへ

 

 

シナモンパン

 

 

カフェラテ

 

 

おやつね

その後2時間半たっぷり見て、、、久しぶりの映画 楽しんできました

やっぱり大きなスクリーンと大きな音は最高

あの音が、声が聞こえないってなことはないからストレスなし

家でテレビで、、、だとどうしても聞こえにくい音や声があって

イライラしちゃうんです

あんまりにも大きな音にすると、外に漏れるかもと思うし

イヤホンで、はちょっとしたくないし

 

 

 

猫たちは31日

 

 

 

より

手脚乗せてるところもあったかいマット

 

 

うん?

 

 

恐ろしや〜

 

 

 

りゅう

 

 

私の布団の上

 

 

ちゃんと顔は影の中

 

 

手脚は日向

 

 

暑くなったか場所移動

台所の出窓にあった低いキャットタワー こちらに移動したら

移動後 初めて乗ったところ

 

 

少しの間こうしてました

 

 

テーブルの上により(逆光で真っ暗)

水飲んでます

あまりにもここで私のカップの水、飲みたがるので

だったら、と猫用に水置きました

 

 

 

奥にりゅう

よりは布団に潜ろうと

 

 

潜りました

 

 

また、尻尾だけ外

 

 

パタパタ動かしてます

 

 

りゅうはボ〜

 

そんな1月最後の暖かい午後でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro