12月25日  神戸観光その1 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

12月25日   みきたろうさん&千さんとここで待ち合わせ

 

 

チーズケーキで有名なお店

 

 

私の方が先に着いたので店内に入って待ちます

席はみきたろうさんが予約しておいてくれてます

 

 

店内にもツリー

 

 

ランチのチーズフォンデユのセットを3人で

 

 

サラダ3人分

 

 

私は+アイスティー

 

 

フォンデユのコンロ

 

 

フォンデユ

 

 

3人分のパン

 

 

濃厚チーズ、美味しかった〜

 

 

食後にチーズケーキも

こちらもトロトロ

チーズが濃厚のせいか、お腹いっぱい

 

そこから歩いて港に

 

 

途中 こんな看板に引っかかって

でも、こちら猫はいないそうな

水曜休みの保護猫カフェ、もちろんシャッターが閉まってましたが

少しだけ下の方があいてて、そこから猫がちらりと

見えました

 

 

 

大きな魚のオブジェ 夜はライトアップするそうな

 

 

歩いて、、どれくらいかかったかな港に到着

 

 

壁に絵

 

 

 

 

 

港観光 続きます

 

 

 

 

 

 

りゅう

 

 

これは12月28日撮影

 

 

じろり  目が怖い

獣医へ行ってから約1週間たち

年内にもう一回、獣医へ連れて行くつもりでしたが

26日に行ったら休み、、、(水曜定休なのに、なぜ木曜も?)

りゅうも私も、もう一度行く元気が無く

来年行くことにして、年内の獣医通いはおしまいにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro