12月3日  千葉市動物公園撮影会その3 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

12月3日   千葉市動物園 

 

 

 

カワウソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウソ かわいいよね

 

 

ライオン!

 

 

隣は工事中

完成するとチーターとハイエナのエリアになり

走れる場所もあるようになるんだそうな

 

 

ライオンは昼寝中

 

 

動きません

 

 

屋外でも一頭居たけど

 

 

アップになって、やっとああこうなってたんだと

わかりました

遠目だと、ただの茶色い何か、しかわからず

望遠で撮って、拡大してやっとわかった

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーアキャット 小さいんですよね

日本の冬は寒かろうに

 

 

 

 

本日はライオンが登場したので猫はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro