11月13日駅弁 14日定食と夕空 15日ジョナサン | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月13日 神戸からの戻りの新幹線内で

 

 

 

以前も買ったことのある駅弁

 

 

 

11月14日は定食屋へ

 

 

ハムエッグ

 

 

コロッケ

半分づつトレードして、両方食べました

 

 

味噌汁はナメコ、豆腐、ネギ

 

そんな日の午後

 

 

りゅう

ハンモックで昼寝中

 

 

薄め開けて

 

 

眠い、、、

 

14日の夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月15日   ジョナサンのモーニング

 

 

例の高カロリーサンドイッチ

 

 

 

また、半分持って帰り二食、これでした

 

 

ダンナはこっち

 

 

 

14日は 定期検診の血液検査と

今回は内臓CTがありました

定食屋は、検査が済んでから行きましたが

朝食抜きだったからお腹は空いてたのに、食べたら

なんだか気分が悪くなってきて、、、午後はずっと横になってました

造影剤がきつかったのか(この時の体調に)

それとも、神戸での朝 ホテルの部屋で持参した青汁を飲んだ時に

間違って、その青汁の袋の切った部分を飲み込んでしまい(!)

この日は一日、ずっとそれが気になって気になって

プラ、だから消化はしないはずだし、そのうち外に出るのか?と思うものの

もともと便秘で毎日はないので、一体どれくらいで出てくれるんだろうかと

不安になってました

どっちの成果はわかりませんが、まあ色々疲れもたまっていたのかと

諦めて、おとなしくしてました

翌日は、もう大丈夫になってます

でも、この予約投稿時点ではお通じはまだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro