8月17日定食と18日大宮そごう | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月17日  定食屋

 

 

卵焼き定食(私)

 

 

ハムエッグ定食(ダンナ)

 

 

卵焼きは、辛いのと甘いのと選べます

私は辛いの

卵3個くらいは使ってるかな(それもL)

 

8月18日は、また春日部の猫獣医へ行って(注射と薬だけ)

この日は帰り道、もちろんすごく遠回りになりますが大宮へ

前の週に池袋で買い物しましたが

目当てのものがなかったので(ダンナの方ね)この日は大宮のそごうへ

 

 

レストラン街でランチ

確か、、前に来た時も同じ店

 

 

ここ、レストラン街の端っこで目立たない場所なせいか、いつも空いてます

他だと並ぶので、、、

 

 

ダンナは、色々乗ってる大人のお子様ランチみたいなの

 

 

 

意外とボリュームあったそうな

 

 

私はサラダと

 

 

野菜カレー

 

 

 

 

 

卵も乗ってたし美味しかったです

 

で、買い物は

 

 

こちらで、見つかりました

商品券使って

 

ペットグッズ売り場で、珍しげなキャットフード買ったりして

買い物終了

大宮からは首都高速乗って、ダンナの運転だと20分で帰れます

私だと30分ね

 

 

マンションのお隣さんは奥様が秋田出身

子供達の夏休みは、ずっと秋田に帰ってたとかで

おみやげ、いただきました

 

 

立派な箱に入った、稲庭うどん

 

 

稲庭うどん、美味しいですよね大好き

 

 

 

そんな18日の夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

凍らせたペットボトルをタオルで巻いたもの

しっかり抱きついてます

 

 

この夏は、これで乗り切ったようなもの

 

 

氷が溶けて冷えなくなると、騒ぎます

取り変えろーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro