8月3日  戸田 板橋花火大会2019 その3 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

戸田板橋花火大会 2019  ラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1000枚以上撮影しました

今回は写真仲間の3人が見にきてくれて、とはいえ

撮影したのは私ともうひと方だけ

後の二人は花火見ながらビ~ル〜で楽しんでくれた、、かな?

毎度、我が家のベランダは暑くて、暑くて お客は呼ぶけれど

みなさん暑さでぐったりしちゃって

今回は、随分水撒きしたりして対策は取ったつもりでしたが

やっぱり暑かった、、、

なので、花火見ながらの飲食は控えめにして

終わってから、涼しいところで飲み直しましょうと計画

柳寿司を予約しました

次回はそこに続きます

 

 

 

 

 

毎度のカップのりゅう

尻尾が下のカップに届いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro