7月24日  目黒区ウオーキング2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月24日   目黒区ウオーキング2

大円寺続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから移動 雅叙園へ

 

 

 

 

ここに、こういうものがあり

ガイドがその説明をしてる間に私は写真撮影

 

 

そしてまた移動

 

 

 

目黒川

 

なかなかのスピードで進みます

私も歩くのは、かなり早いほうですがそれと同じくらいで24名が歩くのって

すごいかも、、、

ちなみに年齢層は非常に高く、私が一番若いかも?と思ったら

一人だけ、私より若い方がいました

でも、皆さん元気 すごいわ〜

続く

 

 

 

 

7月25日のちゃお 

 

 

太ましいうで

寝てたところをカメラに気がつき、この表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro