7月15日関内駅内 16日神戸日帰り飯 17日久しぶりの空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月15日 帰りに撮った関内駅前

(横浜球場のある反対側)

 

 

 

どんより、、、小雨パラパラ

 

 

さすが関内駅 

 

 

ホームもブルー

でも、ちょっと古くなってますね

そろそろリニューアルどきかも

 

 

この電車で横浜まで2駅

久しぶりの横浜だったので寄り道したかったけど

天気もこんなだし、翌日は神戸だったしで

またの機会に出直します

 

7月16日は前期最後の神戸

いい加減駅弁も飽きたので、この日は30分早起きして

 

 

お弁当、作りました

コーヒーもいつも飲んでるの持参

水もどうしようかと思ったけど重くなるので、それは諦めて

 

 

おにぎりと簡単なおかず

前日の夜に仕込んでおいたので30分も早起きしなくても

大丈夫でした

自分で作るおにぎりは、かなりでかいので(多分コンビニで売ってるのの倍)

この二つで、夕方まで持ちました

 

帰りの新幹線内では、コンビニ(ファミマ)で買ったパン

 

 

後期は9月後半(私が行くのは)から、になるので

約2ヶ月、講師の仕事はお休み

神戸に行かなくて済むかと思うと、、、気が楽です

 

7月18日  猫たちの朝食

いつもはりゅうが一番乗りですが、この日は出遅れて

 

 

珍しいちゃおとよりのツーショット

ちゃおはウエット食べてます

よりはカリカリ

 

 

その後ろに、、、後から来たりゅう

 

 

ちゃおがどいて、よりがウエットの方に移動

りゅうは私の方を見て、訴えてます

なんとかして

 

 

ん?のより

 

 

りゅうの後ろから

 

 

よりはまたカリカリに戻って

 

 

やっと、りゅうの番

 

そんな17日 午後 やっと日が出ました

 

 

 

まあ雲は多いのですが

 

 

 

 

 

朝顔

 

 

 

観葉植物に巻きついてるのは狙って、です

ここに花が咲くのもいいかな〜っと

花は、、後1週間くらいかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro