4月4日 光が丘公園花撮影 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

4月4日 光が丘公園続き

 

 

ここまでが花壇で、場所移動していきます

 

 

ススキ

昆虫がたくさんいる場所

 

 

 

 

 

 

桜(ソメイヨシノ)はもうピークは過ぎてるので

こうやってバックでボケても、綺麗な白やピンクにはならず

 

 

 

 

公園内はもっとたくさんの桜がある場所があるけれど

ゆっくり回るほどの時間はないので、一部だけで帰ります

 

 

公園から出て駐車場まで歩く歩道

 

 

この道が桜のトンネルになります

 

 

大きな公園で出入り口は何箇所もあります

 

 

清掃工場だった場所、今は何か新しいものが建つんでしょうか

白い高い壁で覆い尽くされています

 

この日の撮影は終了

でも、まだ桜撮影はしました

今年は開花してから気温が低かったから

随分長く桜が散らずにいたため、、何回も桜撮影が

できました

前半は仕事が終わらず、できなかったので後半ちょっと頑張ったのでした

本当は咲き始め、の方が綺麗なんですけどね

散り始めは、もう枯れてるのも混じるから撮影的には残念になります

 

 

 

4月4日のちゃお

 

 

 

 

 

 

りゅうは尻尾だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro