2月13日 シンガポール動物園 ラスト | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

シンガポール動物園ラスト

 

 

 

猫のしっぽ?

 

 

見えなくもない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく高い場所にいます

望遠で目一杯

 

全部回ったわけではないのですが、ここらでギブアップ

歩き疲れて、暑さで参ってそろそろ撤退

来るときは地下鉄でしたが、帰りはタクシー

日本でいう白タクがこちらでは違法ではないので

スマホで呼び出して待ちます(チエンが)

 

 

これではありません、通常タクシーは高いのだそうです

 

 

タクシーの中から並走する車を撮影

電車だと1時間ほどかかる動物園が(ホテルから)タクシーだと高速使って30分

無事、ホテルに戻り

 

 

今日はイカ!

添えられたお手紙に、ベッドメイキングした人の名前が乗ってます

 

汗だくになったので、シャワーを浴びて髪も洗って

さて、また出かけます

 

 

泊まったホテルの反対側

このアングルが、よく見る姿

 

 

 

 

シンガポールに来たからには、やっぱり見ておきたい

マーライオン

世界三大がっかりに入るマーライオン

次回に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅう

 

 

ずっとこたつにこもりきりだったけど

やっとわたしの横の椅子に来て昼寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro