1月15日、16日 今期最後の神戸行き | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月15日  東京駅

 

 

グランスタの広告は今回はこんな

また、そのグランスタで買い物して

 

 

4時10分ののぞみ これは当日券で

 

 

乗ったら早速

 

 

グランスタで今回はエビのサンドイッチ見つけたので

ボリュームたっぷり、美味しかったのでまた食べたい

そして、このお茶

スッキリしてて後味も良く気に入ったのだけど、どこでも売ってるんだろうか

サンドイッチ買ったところで、一緒に買ったので

自販機とかではまだ見たことなし

 

今回 またカメラの設定が知らないうちに変わってしまっていて

イソ感度が最大になってた、、、

最後まであれ〜?とは思いつつ確認しないで撮影してしまったので

今回は全部画像が荒いです、、、

残念

 

1月16日は 朝食はサンマルクへ

 

 

学園都市の駅の近くのサンマルク

何度か行ったことあり

朝早くからやってますからね

でも、この日もエビと卵のサンドイッチで似たようなものばかり

 

ちょっと早く学校についてしまって

 

 

中を少し

 

 

 

今期最後の授業も無事終了

現場は学生たちが卒業制作の締切日でバタバタ

 

2月3月は私はお休みで4月から新学期が始まります

 

 

お昼は三宮の駅地下  味ののれん街にて

 

 

 

 

うどんといなり

 

そこから阪神に乗って

 

 

魚崎駅まで行って、これに乗り換え

 

 

 

一駅だけ

そう今回は酒蔵めぐり

 

 

駅の中から

 

 

 

 

まずはこちらを目指します

菊正宗

 

天気はどんどん悪くなって行って小雨もぱらり

 

 

酒蔵めぐりは周り順番とかもあるようでしたが

あまり下調べもせずに行ってしまって

無駄な動きばかりだったような

でも何回か酒蔵撮影続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のりゅう画像引っ張り出し

 

 

黒猫ぬいぐるみと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro