2019年元旦居酒屋と2日はココス、東京大仏 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

元旦の夕食 居酒屋続き

 

 

焼き鳥

 

 

マグロ三種盛り

 

 

 

からあげ

 

 

タコの唐揚げ

 

夜、食べに行くと思ってなかったので

昼間に間食あれこれしてしまって、あまり私は食べられず、、、

 

いただいた日本酒がたくさんあるので、居酒屋では生ビールだけにして

家に帰ってから二次会 日本酒を柿ピーつまみに飲み、また夜更かし、、

 

1月2日のランチはココスへ

 

 

またメニューが新しくなってた

 

 

シーザーサラダ

 

 

新しいメニュー えびのビスククリームオムライス

 

 

ダンナはココスへ来るとこれを頼んでるかな

 

 

デザート

 

 

いちごクレープ

 

 

マクロで

 

ここからは一人で歩いて東京大仏へ

ココスは東京大仏の近くです

 

 

 

普段は車できますが、正月は交通規制で車は入れず

駐車場になってる場所も出店で使えません

 

 

普段はいつも空いてるけど正月だけは、すごい賑わい

 

で、隣の植物園に行こうと思ってたのに休みだった

仕方なし散歩しながら撮影

 

 

冬景色

 

 

 

美術館も休み

 

 

 

散歩しながらの撮影 続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

鼻水が、、、

ズビズビ、いつもやってます

慢性鼻炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro