7月3日 板橋区 熱帯環境植物園 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月2日の夕飯

 

 

スーパーのお弁当

 

 

お弁当を買ってるのは、たいていカーブス行った日

帰りに買い物しながら、ついつい買ってしまいます

 

7月3日は 写真仲間との撮影会

今回参加は私をふくめて3名 少なかった

みんな暑くて出るのが嫌になってます

今回の撮影場所は 私のリクエストで板橋区にある熱帯環境植物園へ

ミニ水族館と植物園とが同じエリアにあります

かなり前から、そういう場所があるってのは知ってて、いつか

行こうと思いつつ行ってなかったので

都心部の人気の水族館と違って、空いてて穴場だろうからと

提案してみました

ありよし君の正直散歩でも、紹介してました

 

 

暑い時は屋内撮影でないと、、、

 

 

 

 

 

 

 

まずは淡水魚のみのミニ水族館

 

 

 

 

 

ヤマタノオロチ〜

 

 

 

 

 

撮ってます

 

撮影会しばらく続きます

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

テーブルの上にどで〜ん

 

 

暑いねえ

 

 

 

りゅうはハンモック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro