9月21日ガストと空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月21日は一人でガスト

21ガスト1

フレンチトーストを


21ガスト2

サラダとせっとで
すっごく甘かった、、、

21日空1

この日も雨

21日空2


また出窓でまお

21日まお

洋服 茶色いのを買ったら同化してわからない
首のところのテーピングだけ目立つ

20日に見たのは

シンゴジラ1

こちらでした

シンゴジラ2

オズシアターではもう翌日でラスト
滑り込みでみました
前評判もいろいろ聞いてたし、見た人の評価、感想もさんざん
聞いてたので、なるほどねえっと思いながら見ましたが
今の私の健康状態で、まおの状況などがかぶって見えて
かなり辛い画像となりました
今回はゴジラがCG 着ぐるみじゃない分 なんだかリアルで
血がどばどばでるし(今までそういうのはなかった)
口の中のグロさがいまのまおとかぶるんだよなあ、、、
ま、これはものすごく個人的なものなのですが

東京が焼き尽くされちゃうのも
リアルすぎてきついわ
作品としての完成度は高いとは思うけれどね
ゴジラが凶悪すぎて、かわいくないな
次回作も間違いなくある、終わり方
今更ながらにやっと見てきた ゴジラでした
いままでは初日とか見てたのに
あ、全部見てますよ
子供のときからリアルタイムで

それをほぼ同世代の、しかもアニメ出身の監督が(スタッフも)
撮ったゴジラ
なるほどねえ、と思うものの
いろいろ複雑


雨の日のちゃお

21日ちゃお1

ソファーの背もたれ

21日ちゃお2


雨だとつまんないよね
晴れてればそこからバード台が見えて
鳥鑑賞ができるもんね














zero0


koro