9月19日 サガミとちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月19日 世間は連休
どこも混んでるなあ、っと戸田のサガミへ

19サガミ4

席数があるので、今まで待ったことなしでしたが
この日は初のふた組待ち

19サガミ5

私はうなぎの釜飯セット

19サガミ2

ダンナはひつまぶし

19サガミ1

そばは半分サイズ(両方についてます)

19サガミ3

サガミはサラダが量が多く
コメダもそうなので、名古屋の食事はサラダ大盛り?
(こちらのセットでついてくる小鉢からすると)


そんな日のちゃお



19ちゃお1

いつもの猫ベッドで

19ちゃお2


この時はしっぽ、だら〜ん

19ちゃお3

ほほ毛が立ってる



〜〜お知らせ〜〜


mado


年に一度の美術展
窓が本日からです
今回は24日に koro が会場に行く予定でしたが
残念ながらキャンセルになってしまいました
しかし作品は出展しましたので、ぜひ見に行ってあげてください
写真2点と窓展第一回目に出した・先代猫2匹の絵も出します
絵は貴重なアナログです

たくさんの方が見てくれますように!












zero0


koro