9月13日雨空とちゃお 番宣 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月13日 朝からかなりの雨

13雨空

小雨になったすきに

13朝顔

朝顔がだいぶ咲くようになったのですが
なかなか早起きができなくて、綺麗なところが撮れません

雨にうたれてうなだれる姿



13ちゃお1



雨の日はひたすら寝るちゃお



13ちゃお2

先代猫が居た時からあった猫用 籐のカゴというのか椅子というのか
けっこうお高かったけど、作りがしっかりしてるので
まったくへたらず未だ現役





〜〜お知らせ〜〜




幽霊街道


明日 9月18日 放映の 日本の昔話し
幽霊街道
koroが 美術、背景 やりました

テレビ東京 朝9時〜9時半放映

みてくださいね

















zero0


koro