9月7日、8日ランチと空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月7日 定期検診で病院へ
検査が終わって 病院内の食堂でランチ

7日ランチ

日替わりランチは終わっていて ピラフ
レンジでチン、、なのかな(5分待ってと言われたから)
さすがにちょっと足りなかった

8日はまた伊勢崎
伊勢崎のガストでランチ



8日ガスト2

ピザとサラダ



8日ガスト1

この日は叔母と一緒だったので奥のは叔母が頼んだ
なんだったけな、、、肉(笑)

その日の帰り 高坂SA

8日アイス1

こんなん買ってみました
雨の中車中にて

8日アイス2


¥160−だったかな
ブルーベリーの味はほんのり

8日 午前中は雨が降ってましたが
午後 家に戻ってきたら


8日空1


晴れ間が、、、

8日空2

この日は場所によって局地的に大雨だったり、晴れていたりと
かなり天気の差があったもよう

8日空3

車で移動してると、その変わりようがよくわかりました

8日空4


8日空5


8日空6


ひさしぶりで何も用事のない11日 日曜日


11日ちゃお1

ちゃお


11日ちゃお2


ちゃおはいつも日曜日












zero0


koro