24日 居酒屋一休 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

24日は夜 居酒屋一休へ(今年に入ってから初)

24一休1

5時から開店で、5時すぎに入ってまだがらがら

24一休2


24一休3


24一休4


24一休10

とにかく寒かったので、あったかいもの

24一休7

おでん

24一休8


まぐろ(ダンナ)

24一休6


24一休5

おとうし(アジのフライ)

24一休9

最初熱燗のんで、あとは焼酎お湯割り(梅干し)

24一休12

もろきゅう

24一休11

焼きそば

もろきゅうは食べきれなかったので、持って帰り
全部、家でいただきました。

あったかいもの食べて、あったまって
ぐっすり寝られた日曜日でした、、、



そんな日の昼間のちゃお

24ちゃお2


獣医通い、まだ続いています

24ちゃお1

元気は元気なんですけどね、頻尿がまだ少し













000


koro