おはよ~~~うさぎ

 

戦国時代好きの旦那ちゃんと

 

お城好きな私、観点は違えど

 

行きたい場所や見たい物は合う

 

昨日は私の誕生日が近いって

 

ことでおでかけデートをして

 

これ下矢印を観てきたよ笑ううさぎ

映画のあとはランチをして温泉へ

温泉の前には飲むチョコレートを

夜はケンチキって思っていたのに

 

ドライブスルーが渋滞でなかなか

 

入れそうになかったので諦めたよ

 

恐るべしにわとりの日(´;ω;`)

旅の思い出を語りたい

昨年の広島旅行笑ううさぎ

 

これまた観点は違えど趣味が合う

 

私達はめいいっぱい楽しんだし

 

また行きたいねって話すのだけど

 

他にも行きたい場所あるんだよね

image

護衛艦や戦艦二人の好物

imageimage

神社仏閣も大好き(≧▽≦)

image

もちろんお城に歴史も好き

image

でもこの旅行で今でも話すのが宮島で

 

鹿に旅行誌を食べられたこと

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する