おはよ~~~うさぎ

 

昨日は朝市のおてつだいの予定

 

だったけれど主催者側さんが

 

コロナで中止に

 

私の調子も今一つだったので

 

ボチボチ家事をしながら

 

ノンビリと過ごしたよ笑ううさぎ

 

そして今日は巡回で行っている

 

支店の方のお子さんがコロナ

 

ってことで金曜日に急遽シフト

 

変更で本務の支店勤務の予定

 

だったけれど巡回先に勤務汗うさぎ

 

じわりじわりとコロナの波が

 

近くにも迫っているよ(>_<)

 

私自身もコロナを疑ったけど

 

具合が悪くなったのが急に

 

だったし吸入で治まって熱も

 

出なかったし咳も発作時だけ

 

だったし大丈夫かな(;^_^A

 

価値観が似ていること

 

頭の回転が速いこと笑ううさぎ