おはよ~~~うさぎ

 

昨日は人間ドックに行ってきたよ

 

50代も半ばを過ぎるしで今年は

 

脳ドックを初体験

 

脳はキレイでどちらかといえば

 

年齢より若い脳と言われて一安心

 

そのほかの項目も数値が悪くなって

 

いるところもあるけれどそれは

 

年齢による女性ホルモンも減少で

 

数値があがってくるものだし今は

 

基準値内や少し出ているだけなので

 

これ以上は悪化しないように

 

生活習慣に気を付けるだけだと汗うさぎ

上矢印

これ難しいけどね

 

身長・体重は体重が100g増えて

 

いたけれど身長は変わらず腹回りは

 

1cm減っていたよ(≧▽≦)

 

検査でひっかかった項目は肺機能

 

これは持病の喘息が原因なので

 

今まで病院にかかっていればいいと

 

特に異常は見つからず一安心笑ううさぎ

 

脳ドックを受けたからか一番で

 

受付をしたのに終わったのは

 

最後から三番目で帰り着いたのは

 

16時過ぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ほぼ一日かかってしまって疲れたよ

 

 

お気に入り柔軟剤

朝寝坊したい朝だったけれど

 

梅雨入り前の貴重な晴れ間晴れ

 

お気に入りの柔軟剤を使って

 

大物のお洗濯(≧▽≦)

 

ナチュラルな優しい香りが好き

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する