おはよ~~~汗うさぎ

 

夜中に何度も目が覚めるし

 

眠りも浅い私

 

夢にもでてくるしで原因の一つは

 

わかっているのだけどね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

この問題が片付くまでは

 

心落ち着かないのかな泣くうさぎ

 

一見!か弱そうに見える人程強くて

 

しっかりして見える人程

 

芯は弱かったりするんだよね泣くうさぎ

 

かわいくて弱そうに見えるカルミア

 

週末の強雨にも耐えているよ(≧▽≦)



そしてもう一つのストレスの元

 

妖怪ズボラン汗うさぎ

 

昨夜は一人暮らしの実姉の所に

 

行って珍しくお泊り((´∀`*))

 

旦那ちゃんに「だってよ」って

 

言ったら「帰って来なくても

 

いいのにね」と((´∀`*))ヶラヶラ

 

このお泊り仕事から帰って来たら

 

冷蔵庫にメモで貼っていたので

 

返信で一泊と言わずずっと行って

 

いていいですよって書こうかって

 

言ったら旦那ちゃん大笑い笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨夜は少し眠れたし眠りが浅い

 

原因の一つはズボランだね泣くうさぎ

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バナナかな

あっ!アロエもいいかも