おはよ~~~うさぎ

 

金曜日は飲み会だった旦那ちゃん

 

飲み会と言うより食事会でコースの

 

料理だから遅くならない

 

帰ってから一緒に飲もうねと言って

 

出かけたのに帰りはいつもの時間

 

そして約束を反故しているのに

 

連絡もなし

 

こちらから二次会ですかとLINEを

 

したら暫くして今〆のアイスを

 

食べてます少ししたらお迎えを

 

お願いとやっと返事と写メがむかつき

 

その場所!!食事会の場所とは

 

違うし私の機嫌は悪くなるよね

 

それでも迎えには行く私

 

怒ってると聞かれて(聞くな)

 

怒っていると言えば逆ギレを

 

するので別にと言えば、そこで

 

すでに逆ギレ状態

 

そして夜中には寝室を移動する

 

子どもっぽい行動を取るので

 

ここで大喧嘩勃発

 

結局!私はほとんど眠れずに

 

昨日は睡眠不足な一日

 

それでも、いつも休日に起きる

 

時間に起きて掃除洗濯をして

 

そんな旦那ちゃんの食事の用意

 

何やってんだ!

 

私ってバカだよねと思う自分泣くうさぎ

 

堪忍袋の緒が切れたら出て行こう

 

旦那ちゃんの機嫌は推しチームが

 

勝って治ったよ(これも子どもか)

 

面倒くさいけれど重たい腰をあげて

 

片付けないとだね

 

この問題があるから旦那ちゃんに

 

頭が上がらないんだよね