おはよ~~~うさぎ

 

今日から三月ですね

 

私の職場では人事異動が発表になって

 

昇格した課長代理さんは今月は研修

 

ってことで補充で他の支店の方が

 

ヘルプに入ってくれるみたいだけど

 

人見知りの私!とても不安

 

そして私も新年度からは別の支店と

 

兼務でかけもちになるみたいです汗うさぎ

 

だんだん好きになった食べ物

茄子

 

くちゃくちゃスポンジみたいな食感や

 

味噌汁の色も嫌いだったけれど大人に

 

なってだんだん好きになってきたよ笑ううさぎ

 

田楽に揚げ出しにたたきにマーボに

 

そして最近は漬物も好きになってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する