おはよ~~~うさぎ

 

旦那ちゃんの発熱はインフルA泣くうさぎ

 

我が家にもインフルがやってきた

 

昨日の朝の旦那ちゃんの体温

 

39.2℃

 

私も心配で測ったら35.0℃びっくり

 

火曜の夜中がピークだったようで

 

熱は昼前に下がったみたいだけど

 

今日はまだ出勤出来ずにお休み泣くうさぎ

 

そして私の今朝の体温35.7℃

 

あと二日!頑張ります汗うさぎ

 

そう言えば昨年の年末には私が

 

コロナになっていたんだよね泣くうさぎ

 

一年の疲れが出る時期なのかな

 

旦那ちゃんは伸びなかった営業が

 

取れたことと幹部研修をしていた

 

研修生が全員、幹部試験に合格を

 

して安心して気が張っていたのが

 

とれて疲れがでたのかな(>_<)

 

行ってみたいテーマパーク

ナガシマスパーランド

 

ここの上矢印絶叫系

 

年齢制限がかかる前に乗りたい笑ううさぎ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する