おはよ~~~うさぎ

 

昨夜はおひとり様時間

 

のんびりお風呂タイムを過ごして

 

しっかりとスキンケアした後は

 

撮りためていた友達お勧めの

 

深夜番組をみたり本を読んだり

 

大好きなポテチを食べたりして

 

過ごす予定だったのが乗り合わせで

 

行く予定だった旦那ちゃんが職場の

 

トラブルで時間に間に合わないので

 

会場まで送ってくれと┐(´д`)┌

これ田舎の不便なところ

 

送って行って帰って来るとなると

 

ズボランがお風呂を入れて先に

 

入っている時間になりそうだし

 

待つのもそのお風呂に入るのも嫌だし

 

温泉施設併設のリラクゼーションに

 

電話をしたら20分コースだったらと

 

予約が取れたので予定変更

 

インド式ヘッドスパをしてもらったあと

 

ハーブティーでお茶タイムからの温泉

温泉があるのは田舎の良い所

オレンジシナモンジンジャー

 

予定通りだったのは

 

友達お勧めの番組をポテチを

 

食べながらみたこと(≧▽≦)

 

旦那ちゃんのお迎えが早かったので
 
ビールを呑んでしまったよ(≧▽≦)

 

いつもとる写真のポーズは

この年になってもピースポーズ汗うさぎ

 

最近は逆ピースもしてしまうよ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する