おはよ~~~うさぎ

 

連休最終日は

 

熱も出なかったのでおでかけ笑ううさぎ

コスモス少ししか残ってなくて残念汗うさぎ

 

 

田楽は安定の美味しさ音譜

 

リスナーさん仲間のお店にて笑ううさぎ

白川水源

 

白川水源にある水晶館

パワーストーンの浄化のために

 

行ったのだけど石を見ていたら

 

旦那ちゃんが何か要るって聞くので

 

「見ていたら引き寄せられる石って

 

あるよね」と引き寄せられられた

 

石はブルーレース

 

土曜日に接種したコロナワクチンの

 

副反応で接種した所がまだ痒い私泣くうさぎ

 

『皮膚のかゆみ』ってピンポイント

 

過ぎやろって夫婦で大笑い🤣

 

 

10月にこれしたい

10月は田楽を食べてコスモスを見たい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する