おはよ~~~うさぎ

 

喘息気味で血圧高めの朝!絶不調泣くうさぎ

 

昨日の休憩の時にLineを見たら

 

旦那ちゃんからLineが来ていて

 

息子君が夕方に帰って来るって!!

 

婚姻届けにサインが欲しいそうです

 

ってΣ(・ω・ノ)ノ!いつも急な子だな爆  笑

 

試験も無事に終わって転職も決まって

 

予定通りに籍を入れることにして

 

昨日は年休処理で休みだったのか

 

きっと戸籍を取りに市役所に行こう

 

お父さんにサインもしてもらおう

 

って思いついたのだろうけれども

 

本当いつも急な自由人汗うさぎ

 

相手の都合を先に聞く(急だけど)

 

事は出来るし相手の都合に合わせる

 

ことも出来るけれど心配な子だよ

 

 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
けっこう好き笑ううさぎ