おはよ〜〜〜うさぎ

 

昨日は午後から残りの喪中葉書きを

 

作っていたら途中からプリンターに

 

エラーが出てイライラ(ノД`)・゜・。

 

どうしても治らなくて帰って来た

 

旦那ちゃんにSOSを出したら私の

 

パソコンの動作が遅いのにイライラ

 

する旦那ちゃんに誰の葉書を作って

 

やっているんだと私もイライラ泣くうさぎ

 

やっと印刷が終わったけれど夕飯を

 

作る時間が遅くなってしまったのに

 

手伝わない旦那ちゃんにイライラむかっ

 

そして時間が遅くなったことで気は

 

急いてしまうしで最後にはお風呂で

 

お湯の入った洗面器を足に落として

 

しまってメッチャ『ズキズキ』の朝

 

このセカセカした性格を治したいよ

 

 

 

 

積極的にに行動ですねうさぎ