おはよ~~~うさぎ

 

首がメッチャ痛かったり目が

 

たまにピクピクと攣った感が

 

あったりとお疲れな週末泣くうさぎ

 

喉に良さそうでリラックスも

 

出来そうな加湿器に入れられる

 

アロマエッセンスを買ったので

 

昨夜はそれで癒されたよ笑ううさぎ

私が選んだアロマエッセンスは

 

真正ラベンダー✕2

 

ベルガモット

 

ペパーミント

 

ユーカリラディアタ

 

ブラッドオレンジ

 

今よりブラックだったと思うこと

過労死のことが昨日のニュースに

なっていたけれど旦那ちゃんの

今の会社も支社時代は月の残業と

休日出勤で100時間くらいに

なっていたし旦那ちゃんと私の

前の職場も女性保護法なるものが

まだあった時代だったけでども

残業時間として付けられるのは

20時間までで、それ以上は

手当なしで毎日22時近くまで

残業していたし企業は間違いなく

今よりブラックだったと思うよ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する