おはよ~~~ニコニコ

 

みなさん!占いって信じますか?

 

私は星座占いとかは、その星座の人

 

みんな同じ事になるなんてっこと

 

あるわけないしねって書いている事

 

全て信じる事はないしアドバイスと

 

して読むけれど悪い事が書いてると

 

やっぱり気になるし、そうならない

 

ように気をつけるようにしているよ

 

今回!気になっていたのがこちら下矢印

上半期一番の試練は

 

3月7日から4月15日

 

別れの運が働いていて夫婦関係は

 

18年に一度の危機を迎ているため

 

「離婚」の二文字も飛び出すことも

 

離婚することなく無事に4月16日を

 

迎えることが出来たよ(^_-)-☆

 

あとは体質改善のチャンスって書いて

 

もあるしトレーニングジムに通う事を

 

習慣づけて体質改善を頑張ろう爆  笑

 

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今もコーヒーを飲みながら書いてるし
 
もちろんコーヒーだよてへぺろ